【正しい呼吸法は腹式:胸式=7:3】スタイルが悪い人の呼吸の特徴とは?

God Talksサムネイル (18)

God Talks
~神尾健太の思想と哲学~



【正しい呼吸法は腹式:胸式=7:3】
スタイルが悪い人の呼吸の特徴とは?

!ここをタップしてYouTubeへ!

God Talksサムネイル (18)

<本編あらすじ>

God Talksは美と健康に関する神尾健太の思想や哲学を語りつくすコーナーです。
さて今回お話ししていくのは、身体作り、しかも長期的な成果を見越した身体作りをしていく上では絶対に欠かせない要素、呼吸についてです。
昨今ではヨガや瞑想などのブームによって、かなり呼吸に焦点をあてる専門家が増えてきている印象ですね。
腹式呼吸などの専門用語も大分浸透してきました。
といっても腹式呼吸とは何なのか?腹式呼吸は良い呼吸なのか?きちんと理解できているでしょうか?
また呼吸を一つの動作として考えたことはあるでしょうか?
もちろん呼吸とは一日に2万回以上行っている動作としてカウントするべきです。
では呼吸を動作として考えた場合、正しい呼吸パターンとはいったいどのうようなやり方なのでしょうか?
あるいは悪い呼吸パターンの特徴は?
本編では呼吸の中でも息を吸う方にフォーカスし、詳しい説明をしていきます。
また不適切な呼吸パターンがいかにして、猫背やヒップダウンなどのスタイルの乱れに結びつくのかを徹底的にメカニズムから解説もしています。
そして最後に、正しい呼吸パターン、適切な息の吸い方を獲得する為に今からできる改善方法もアドバイスしております。



プライベート・ダイエットジム

【G.tail – Body & Life design -】
パーソナルトレーニング×美容整体

右矢印公式HPはこちらから左矢印

ポスト世田谷区玉川3-29-14

ランニング二子玉川駅徒歩約5分

電話090-5879-0630

10年20年先も美しく健康的でいたいと心から望み
一度手にした理想を一生モノにしたいと本気で願う人の為に

『初回体験受付中!!』

¥6480円/120分

星お気軽にお問い合わせください星

⇩ ⇩ ⇩

お問い合わせフォームへ