【座り過ぎると8年も余計に老化⁉】最も健康的なデスクワークのやり方とは?

God Talksサムネイル (16)


G.tail 代表 神尾健太 企画&MC

YouTubeチャンネル

【健康討論バラエティ】

GOD TALE~神のみぞ知るお話し~


!!好評配信中!!



【座り過ぎると8年も余計に老化⁉】
最も健康的なデスクワークのやり方とは?

!ここをタップしてYouTubeへ!

God Talksサムネイル (16)

<本編のあらすじ>

この番組は、美と健康のスペシャリスト3人がテーマに沿って討論していく健康討論バラエティです。
今回は美と健康の思想家こと神尾健太による専門プチ講座、GOD Talksをお送りいたします!
テーマは『最も健康的なデスクワークのやり方』について。
皆んさんは一日にどのくらいの時間を椅子の上で座っていますでしょうか?
まずは一日中座って過ごすことがどれくらい体に悪いのか、エビデンスを紹介しつつお伝えしていきます。
簡潔に言うと、座り時間が長いと病気のリスクが上がり、死亡する確率も上がり、そして老化が早く進む可能性があります。
とはいえ、座り過ぎが良くないと知ったところでデスクワークをやめるわけにはいかないのが現代社会モデルを生きる現代人。
ということで、最後に最も健康的なデスクワークのやり方を詳しく解説していきます。
こちらはUCLAの人間工学研究センターの発表を参考に、神尾なりの改変を加えています。
自身のライフスタイルを振り返って、一日中座り過ぎているなと思い当たる方は、是非とも参考にしていただいて、早めの対策をしていってもらえれば幸いです。



プライベート・ダイエットジム

【G.tail – Body & Life design -】
パーソナルトレーニング×美容整体

右矢印公式HPはこちらから左矢印

ポスト世田谷区玉川3-29-14

ランニング二子玉川駅徒歩約5分

電話090-5879-0630

10年20年先も美しく健康的でいたいと心から望み
一度手にした理想を一生モノにしたいと本気で願う人の為に

『初回体験受付中!!』

¥6480円/120分

星お気軽にお問い合わせください星

⇩ ⇩ ⇩

お問い合わせフォームへ