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G-Column集Vol.24 美と健康編

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McGillらによると、

20分以上一定の姿勢でいると

関節の軟部組織に変性をきたし、
それを回復するには40分以上必要と言われております。

 
長時間に及ぶデスクワークは極力控えるべきなのは明白でしょう。

 

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脊柱の一部で起こる動きの制限は

脊柱の他の部位の動きを助長します。

 
脊柱にとっていい姿勢を保ちながら、

代償動作を抑制し、安定性を高め、

体幹の筋力とコントロール力を改善することを目的に、

トレーニングは積むべきなのです。

 

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知識は力である。

 
痩せたい・姿勢を良くしたい・肩凝りを治したいと望む人は、

その人自身がその手段を知識として得ておく必要があるのです。

 

でなければ根本的な解決は望めないでしょう。

 

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G.tail 代表 神尾健太


【G.tail – Body & Life design -】

『5年後10年後の美と健康を創造するパーソナルトレーニング・スタジオ』

東急田園都市線/大井町線 二子玉川駅より徒歩約5分

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Tel : 03-5797-9455

Mail : こちらをからメールフォームへ

※ご質問、ご相談等は随時お受けいたしますのでお気軽に!

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