【推薦紹介文⑤ – by 春名純氏 -】

TEMP (1)

現在名門アーセナルと提携している

サッカークラブでトレーナー兼指導者で活躍中で

千葉大学時代の後輩である

春名純さんから

推薦紹介文を頂戴しましたので

ご紹介させていただきます。

『昨日のOFFは、

千葉大学の先輩である神尾 健太さんのサロンへ。

 

外見の美しさだけではなく、

ヒトの持つ機能美(Functional Beauty)を
追求する方をサポートするサロン

その名もG.tail。

 
「(春名が思う)今一番住みたい街ランキング」1位の二子玉川からスグ。

 

先日、5月17日にオープンしたばかりですが、
モデルとして活躍する方もすでに利用しているそうです。

羨ましい…

 

突然の訪問にもかかわらず、

身体のチェックをしていただきました。

 

トリートメント・コンディショニングといったメニューはもちろん、
デザイン(一般的にはトレーニング)

に関してもご指導いただきました!

 

アスレティックトレーナーとして

自身の身体に対して感じていること、
そして人生に関する悩み(笑)まで遠慮なくぶつけてしまいました。
それにしても、

的確かつ僕のニーズにピッタリなご指摘をなさるなさる。

良いと思ったものを吸収し、

ヒトの身体に合わせて処方できるよう、
常に頭の中を更新し続ける健太さんだからこそできるサポート。

 

ご指導をいただく中で、そんなことをヒシヒシと感じました。
健太さんのこれまでのご研鑽が感じられる90分に感動すら憶えました。

 

言い方悪いですが、

そんじょそこらの治療院に高いお金を払うなら、
絶対ココに来た方が良い!

間違いなくそう思いました。

 

自分の身体に関して悩みを持っている人

悩みはないけれど、理想の身体により近付けたい人、

理想のさらにその先を見てみたい向上心の高い人、

どんな方にもオススメです。』

 

【春名純】
アーセナルサッカースクール市川アスレティックトレーナー
日体協アスレティックトレーナー
千葉大学 教育学部 スポーツ科学
筑波大学大学院 人間総合科学研究科 体育学専攻