【推薦紹介文④ – by 田上雅寛氏 – 】

TEMP

現在福岡を中心に活躍中の

パーソナルトレーナー

田上雅寛さんより推薦紹介文を頂戴しましたので

ご紹介させていただきます。

『【”美”意識高め女性がたどり着くところ〜5年前の私が惚れる私になる方法〜】

あなたは今も

キレイになりたい!
いつまでもキレイでいたい!
と思っていますか?

実は今、
エステや骨盤調整などの、

受け身のものに満足しない

女性が増えているのをご存知でしたか?

その証拠に
今、パーソナルトレーニングブームであちこちに
パーソナルトレーニングジムがありますね。
以前は、
”美”=”エステ”
だったと思います。

そして、その次は
”美”=”骨盤調整”
になり、骨盤調整をうたう、治療院が増えました。
そして、

”美”=”パーソナルトレーニング”
となっています。

何かお気づきになりましたか?

そうなんです。
”美”は受け身から自分でつかむものに変わりました。

あなたも経験ありませんか?

エステのお試しコースを受ける。
そして、このままだと大変になりますよ!と言われ
ちょうど30%引きキャンペーンのコースがありますよ!
と手頃なコースを勧められる。
そして、ちょうどコースが終わる頃
目標に届いていないと
あれこれ説明されて、コースの追加購入。

もう、あと何回通ったら、痩せるのよ!
と思うほど、追加のコースに大金を払っていませんか?

骨盤調整が流行っているから、骨盤調整をしに行く。
何をされているかわからぬまま、骨盤調整が終わり
骨盤ズレやすいんで、また日にち空けずに来てくださいね。
と言われ、回数券を購入して頻繁に通う。
そして、毎回、言われることは同じ。

もう!いったい、いつになったら整うんだよ!
そして、結局、通わなくなる。

私のクライアントさんの中にも、

いろんなことを試しては、

長続きしなかったり、効果がでなかったりして、

駆け込み寺のように私のところにこられる方がいます。
なので、キレイになりたい!とゆう女性が、

”美”を追求している時に出会うであろう、

世に溢れているものを試した時の心の声を知っています。

決してあなたが悪いのではありません。
情報が届いていなかっただけなのです。

あなたが、今まで試しては断念し、

諦めかけていた”美”を手に入れることができるとしたらどうでしょう。

あなたは、”美”を手に入れたら、どこに行きたいですか?
あなたは、”美”を手に入れたら、何をしたいですか?
あなたが、”美”を手に入れた後の世界はどんな世界ですか?

想像していいですよ。
想像してください。

絶対なれます。

着たい服を着たいように着て街にでかけますか?
数年ぶりにビキニを着て海に行きますか?
久しぶり会う友達にキレイになったねって言われたいですか?
いつまでも旦那さんや彼氏にキレイだねって言われたいですか?
あなたが想像している”美”を手に入れられるとしたらどうですか?

しかも、今だけじゃなく5年後も10年後も。

そんなあなたが、

理想のボディを手に入れることができるサロンがあります。
このサロンで提供されるものは、

誰にでも役立てるわけではありません。

しかし、

①本気でキレイになりたい方
②いつまでもキレイでいたい方
③受け身じゃなく自分で美を手に入れる!という方
④ファッションのアドバイスももらいたいという方
にはお役に立てます。

予約が埋まりやすいので、早めにチェックしといてくださいね。

最後にひとつ。
肉体の質は、人生の質ですからね。

ライフスタイルまでデザインする時代です。

そう、ここが、”美”意識高め女性が行き着くところです。』