20代女性『体のラインが変わりました。特に下半身!』

19619

|PROFILE|

▢20代女性

▢2018.1月~現在

▢週1回のペースで来店

▢目的

→美脚、ヒップアップ、全身シェイプアップ、ダイエット

 

【パーソナルセッションのプログラム内容】

美容整体 30分

美脚・ヒップアップトレーニング 30分

上半身トレーニング 10分

体幹トレーニング  10分

インターバルトレーニング 12分

 

 

【トレーナー’Sメモ】

・股関節の使い方に問題があった為動作改善から指導

・ヒップ、ハムストリング、内転筋を中心にトレーニング

・体幹トレーニングは徐々にレベルアップ

・その他二の腕、背中など全身の筋トレで代謝向上を狙う

・12分のインターバルトレーニングでは高強度で実施

 

【お客様Q&A】

Q G.tailに通って最も変化したことは?

A 体のラインが変わりました。特に下半身はすごく実感してます。あと日常生活での歩き方や姿勢も気にするようになりました。

 

Q G.tailのセッション内容のどういったところが自分の為になったか?

A スクワットのやり方。前側の太ももではなく、最も引き締めたい後ろももと内ももの使い方がわかりました。

 

Q 神尾健太とはどういう人物?

A 頭良い。知識豊富。医学的に証明されている事など、しっかりとした答えが聞くことができます。その人がどうなりたいか、そうなるためにはどうしたらいいか、それについてしっかりアドバイスをしてくれます。

 

Q その他のダイエットジムとの違いは?

A 今のカラダ作りではなく 将来のためを考えた体作りができるところです。ただやるだけではなく、しっかり理解してカラダを動かせるよう指導してくれますし、その人の体の癖などをしっかり分析し それにあったトレーニングができます。

 

Q 通ってみようか迷っている人に一言

A カラダのラインも変わり、日常生活の動きに関わることを沢山知ることができるので一度は行って体験してみるべきだと思います。また、通っていくうちに動き方がわかってきて、自分のモノにできると思ういますよ!

 


【G.tailセッション体験後の感想一覧】


 

さまざまな知識をとりいれたうえで、独自の考えをしっかりと持ち、施術を組み立てていらっしゃると感じました。

意識の改革や自宅での心がけも要する感じなので、余裕があり、まじめに取り組むことができる人は大きな結果をだせるのではないかと思います。

(40歳代女性)

 

場所は分かりやすかったです。

細かくセッションしてもらい今、自分の体がどのような状態で今後どのような体を目指していくと良いのか、などのアドバイスをもらいながらのマッサージやトレーニングは、とても充実した時間を過ごせました。

(30歳代女性)

 

ものすごい充実した90分でした。自分の姿勢の悪い癖や呼吸法など丁寧に分かり易く教えていただけました。

先生の知識の豊富さには感服いたすばかり。

こちらに通い続ければ間違いなく痩せて姿勢などがよくなり、肩こりなどの改善も出来ると思いました。

(30歳代女性)

 

二子玉駅から徒歩ですぐでした。グーグルマップを使い、迷わずお店まで行く事ができました。

店内はとても清潔感があり、インテリアもお洒落です。

トレーナーの方は知識が豊富で、論理的に分かりやすく筋肉についてや、身体の動きについて説明してくださるので、こちらも納得しながら聞く事ができました。

運動着や水、タオルなどは全て用意されているので、手ぶらで行く事ができるのが良いと思いました。

(30歳代女性)

 

店舗は閑静な街にあり、清潔で落ち着いた空間でした。パーソナルは色々経験してきましたが、新しくユニークなアプローチでとても為になる体験プランでした。

続けてみないとまだ分かりませんが、トレーニング方法を見直すいいきっかけになるかもしれないと思いました。

(40歳代女性)

 

二子玉川の駅から徒歩7分、住宅街にあります。とてもお洒落な部屋で整体とエクササイズの体験をしました。

整体はツボを心得たものでトレーニング前の身体の調整だという事を一瞬忘れてしまいます。

エクササイズは無理ない構成で、でもちゃんと身体に効いてくる感じです。自分の体の癖を知ることができます。

担当の先生の体に対する知識力が凄いです。尚、体験当日にチケットを契約するととてもお得なプランになっていました。

何はともあれ体験する事をオススメします。

(50歳代女性)

 

パーソナルトレーニングを受けるのは初めてで少し緊張していましたが、とても丁寧なカウセリングで人気なのも納得でした。

お店もとても清潔感がありおしゃれです。

場所が通いにくいのが残念と思っていましたが、話にも内容にも納得できたので今後も姿勢改善やボディメイクの為に通わせていただくことにしました。

(40歳代女性)

 

まず、二子玉の駅から近くはないですが、遠すぎず、通える距離。そして何より体験内容が素晴らしい。

普通に街中で見かける整体とは全く意味合いが違って、トレーニングするための前処理のような形で身体をニュートラルな状態にしてくれ、そこから、体型、筋肉のつき方、に合わせてトレーニングを提案してくださる。

今まで長年ジムに行ってトレーニングはしてきたけれど、自分のやり方を見て、修正してもらえのは、本当にやりやすかった。

説明の内容も大変理にかなっていて、わかりやすく納得できる内容。体験では深く教えてもらえないけども、正しい姿勢や呼吸を教えてもらえるところって、なかなかないので、是非通って習得したいと思える。

(30歳代女性)

 


“こんなお悩みをお持ちではないですか?”


・ジムにいっていてもなかなか痩せない

・全くの運動初心者で新たに自分の身体を変えたい

・痩せるだけでなく身体を本質的に変えたい

・ダイエットするだけでなく人生を豊かにしたい

・本物の美を手に入れそして一生モノにしたい

G.tailではこういった高いお望みをお持ちの方に

本物の知識と技術をもってお応えいたします!

お申込みや相談は気軽にお問い合わせください!!

⇩ ⇩ ⇩

[お問い合わせフォームはこちらから]



 

G.tail 代表 神尾健太 企画/MC

【健康討論バラエティ】

GOD TALE

~神のみぞ知るお話し~

 

「YouTubeで配信中!!」

チャンネル登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/channel/UCk_BELGv3YNBv1WD60CouyQ


【G.tailの公式LINE@】

“美と健康と、G.tailについての情報をお届け中!”

□「@gtail」でID検索から追加

□  https://line.me/R/ti/p/%40gtail から追加

友達追加で、解説付きエクササイズ動画無料プレゼント

↓ ↓ ↓

[LINEからのお問い合わせも受け付けております]

 


[お問い合わせフォームはこちらから]