5/16,営業に関する現状報告

現在休会中の会員様

➤➤➤復帰の時期をお考え下さい


こんにちは、神尾です。

当スタジオでは現在、一カ月以上、休会されている方がおられます。

そんな中都内におきましては緊急事態宣言が延長され、引き続き外出自粛や感染拡大防止のための行動が求められているのが現状ですが、少しずつ収束の気配も見えてきていますよね。
(油断は禁物ですが)

当スタジオにおきましては現在も、消毒や換気などの感染予防対策を万全に講じた上で営業は通常通り行っております。

また、運動不足から来るお悩みをいくつか相談されていますことから、感染症とは別の健康問題も危惧しているのも正直なところです。

したがって、現在休会中の会員様については、ご自身の体調と心理的な要素も考慮した上で、再開の時期をご検討いただければと思います。

5月下中、6月の予約も受け付けていますので、先のスケジュールが押さえられる方はご連絡ください。

もし緊急事態宣言が解除される以前でのご予約がはばかられる場合は、その解除宣言を待った後の再開が理想的であると思います。

それぞれ各個人でお考えもあるでしょうから、再開のタイミングのご判断はお任せします。

ではでは、この間おそらく様々な身体の変化が見られた人も多いでしょうけど、久しぶりに一緒にトレーニングできるのを楽しみにしております。

また、理想の自分に向かって頑張っていきましょう!

 

G.tail代表 神尾健太